引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

引き寄せとは

おはようございます さくらです(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます

 

引き寄せの法則では良い感情が良い現実を創る

ここが肝です

 

望む自分の状態を引き寄せるためには

今あるものに感謝をすること

不足感を持たないこと

 

このことが本当に大切です

 

なかなか難しいことですが

特別なことでなくても良いんです

 

小さなことで言えば

(小さなことでもないんですが?)

 

自分の健康に感謝する

 

目が見えてよかったとか手が動いてよかったとか、話せることがありがたいとかですね

これが出来るおかげでパソコンも使えるし、電話も出来るし本当にありがたいことですよね

 

住む家がある

 

外で寝なくても家があるというのはほんとにありがたいですよね

 

 

布団で寝れる

 

これもよくよく考えたら本当にありがたいですね 今の時期寒くなってきましたが布団のおかげで暖かくして寝ることが出来ます

 

今ご紹介したことは大抵の普通の暮らしを営んでいる人は意識しないで過ごしているものです

 

でもじっと見てみると

無くなると困るものですよね

本当にありがたいことばかり

 

良いことなんてない

という前に見過ごしている幸せがないかよく探して見ましょう

 

そうすれば本当にたくさんのありがたいものや感謝できるものを見つけることが出来ます

 

そうして感謝の想いに心から浸っていると・・・・

 

ここからが本当に大事です!!

 

そのよい感情は良い現実を創るのです

 

これが引き寄せなんです

 

ないものや不足感に浸らない

 

いい気分を選択していれば必ずいい現実が引き寄せられてきます

 

自分にとって最高最善の現実を創っていきましょうね!!

 

♪今日の良いこと♪

しばらくあっていなかった懐かしい人たちに道でばったり会うことが出来ました!

感謝です(^^♪

たまにはかわいいものをご紹介!

こんなの可愛い♡

⇩⇩⇩