引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

よい感情を選択する

こんばんは

前回の内容とかなりかぶっていますが💦

 

引き寄せの法則関連のいろんな書籍の根底に共通するもの・・・

それは

 

良い感情を選択する というもの

 

感情を気分と置き換えてもいいと思います

それが習慣化できると徐々に現実が変わり始めてくると言います

多くの人は、外的なことが現実を左右していると思っているのですが、実は内的なもの(気分や感情)が現実を作っていくというのです

現実を変えたいなら

まず感情とか気分を最良のものにする

現実は自分でいかようにも創造していけるのだそうです

私はまだその境地には達していませんが💦

ついついネガティブ感情に浸ってしまうことが多々あり・・・

まず、一番大切だと思われる

よい感情を選択する

ということを一日のうち9割くらいのウェートで占められるように頑張ってみます

♪今日のよいこと♪

停滞していた体重がまた落ち始めました

感謝です