引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

これって引き寄せ?

こんばんは!さくらです(^-^)

良い気分を選択することを意識しながら日々過ごしています

時々悪い感情になってしまうこともありますが・・・💦

今日はこれって引き寄せ?ってタイトルをつけたんですがどういうことがあったかといいますと・・・

昨日、親しくしているご夫婦のおうちに友人三人で食事にまねかれまして、チーズフォンデュをごちそうになりました

たくさんのチーズを白ワインで煮溶かしながらうまくとろみがでてきたら、ゆで野菜や、パン、ソーセージに付けて食べるのです

そしてあまった白ワインをみんなでワイングラスに入れていただいて飲みました

私は普段全くお酒を飲まないのですが、その日は珍しく白ワイン頂いてみましたら、とっても美味しい!と感じたのです

帰ってからも白ワインが頭から離れず、ネットで白ワインのことを調べたりしていたのです

そして今日の職場でのお昼休み・・・

食堂で、いつもはテレビが見えない席に座るのですが、たまたま何の気なしにテレビの見える席に座ったところ、画面に

        白ワイン特集!!

の文字が!白ワインの効能、効果をお伝えしますなどとナレーションが耳に入りびっくり\(◎o◎)/!

これって情報を引き寄せたのかなーなんて思ってしまったさくらです

明日もよい感情を選ぶとういうことを徹底してやっていきますね!

 

♪今日の良いこと♪

昨日焼いたおからと玄米粉のケーキがしっとり美味しかった

感謝です!

 

体に効く!おいしい!おからレシピ

体に効く!おいしい!おからレシピ

 

 

 

これがおから?なDailyレシピ カロリーも糖質もゆるやかにOff

これがおから?なDailyレシピ カロリーも糖質もゆるやかにOff