引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

頑張っていますよ

こんばんは!さくらです(^-^)

良い気分を選択すること継続して頑張っています!

特に今のところは大きな引き寄せというものはないのですが・・・

今日、近隣の子どもたちのために企画した催しを開催する日だったのですが、予想を上回る子どもたちが参加してくれました

これも引き寄せかなー?

あと、プログラムとプログラムの時間が空いて、場つなぎに歌を歌わせたのですが、子どもたちが乗ってくれて盛り上がって楽しい時間を過ごせました

とにかく

引き寄せの神髄は

良い気分でいること

良い感情を選択すること

だと思うので徹底してやっていきたいと思います

いろんな本を読んだけれど、このことは、どの本にも共通することなのです

また、いろんなことが書いてあるけれど、

よく読むとこのことを別の言い方で言い換えているだけのようにも思うのです

わくわくしながらどんなものが引き寄せられてくるのか待ちたいと思います(^^)v

♪今日の良いこと♪

子どもたちが良い笑顔で、楽しんでくれました

感謝です(^-^)

 

一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則

一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則

 

 

 

人生を変える笑顔のつくり方 (PHP文庫)

人生を変える笑顔のつくり方 (PHP文庫)