引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

クリームシチューの作り方

こんばんは!さくらです(^-^)

 

今日はクリームシチューが食べたいなと思ったらその作り方が引き寄せられてきたお話です

 

昨夜、漠然とクリームシチューが食べたいなーと思いました

でも、普通は小麦粉使ってるからな・・・と

私は今ゆるいグルテンフリー生活をしておりまして💦

グルテンフリーのシチューなんてあるのかな?なんてかるく考えていましたらなんと!

 

別に検索したわけでもないのに

米粉でつくるシチューの作り方を見つけてしまったのです

すごく偶然に!いや必然だったのかなーこれは💦

まだまだ大きなものは引き寄せていませんがこれから少しづつです!

良い気分でいますよ~(^^)v

♪今日の良いこと♪

畑のお肉で美味しいおかずを作れました!

感謝です!

 

          ↑

これ本当に美味しいです!おススメ(^_-)-☆