引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

これは引き寄せ?

おはようございます!さくらです~

三連休が始まりましたね(^^♪

楽しいことがたくさん引き寄せられるために

良い気分を選択し続けていきますよ~

昨日引き寄せ?的なことがあったので

ご報告です

お正月に実家で梅酒を飲みとても美味しかったので

先日スーパーに買いに行ったのですが・・・

欲しい梅酒は大きな瓶のタイプしかなかったのです💦

さくらはそのとき

欲しいタイプの梅酒を具体的に頭に浮かべました

もう少し小さくて、でも原材料は厳選されてて、梅の実も食べたいな・・・

そんでもってお手頃価格で・・・

そ、そうしたら!

なんと

昨日スーパーの梅酒売り場にイメージした通りの梅酒ちゃんがならんでいたのです(*'▽')

これはもうびっくり!

そんな梅酒が元からあったのでしょうが、先日スーパーにはどれだけ探してもなかったタイプのちび梅酒!

梅の実も一個コロンと入っていて・・・

100円で、原材料もばっちり!

というかわたしが欲しかった大瓶タイプの梅酒のミニ版なので、もうすべてがばっちりだったのです~!

新年初めての引き寄せです!!

♪今日のよいこと♪

梅酒ミニを引き寄せちゃいました(^^♪

感謝です!