引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

とうとうお金を引き寄せました!

こんばんは!さくらです(^-^)

先日とうとうお金を引き寄せました!!

私には遠方で一人暮らしをしている大学生の子どもがいるのですが、お米を送ってというリクエストがきました

私はお米を私の名前で送ったのですが、

子どもが勘違いして、おばあちゃんである私の母に

「おばあちゃん、お米ありがとうございました!」ってメールを入れたらしいのです

それを見た母は、誤解を解かなきゃと思ったらしいのですが、メールを打てない・・・💦

そこで、私にお米の代金を支払うわ~💦と言ってきました

私は辞退したのですが、母は孫に送ってあげるつもりだったから・・・受け取っといて!と半ば強制でお米代を私にくれました

その額2500円也

お米代は2300円だったのですが、とっといて!と(笑)

ほんと少額ですが2500円!

2300円キャッシュバックの200円の利益まで頂けて感謝(^^♪

これからも引き寄せていきますよ~

基本は

良い気分を選択する

これを忘れずに実践していきます!

 

♪今日の良いこと♪

趣味の集まりの新年会に参加しました~

笑って食べて飲んでしゃべって・・・

楽しい時間を過ごせました 感謝です(^-^)

↓ ↓ ↓ ↓ おすすめ引き寄せの本です!