引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

ただいま引き寄せ勉強中

実践引き寄せの法則のさくらです(^-^)

引き寄せの法則を勉強中です

引き寄せの法則

どんな本を見ても根底に

 

良い気分を選択する

 

ということが流れています

 

ただ、常に良い気分を選択するのは難しい💦

どうやって日々良い気分選択するかということを学んでいくことも大切になってきますよね

今あることの中で感謝できることにフォーカスする

これが良い気分を選択するために大切なことじゃないでしょうか

感謝できたらよい気分になれますものね

感謝の種を見つけていきましょう!!

♪今日の良いこと♪

お弁当を美味しく作れました~

感謝です(^-^)

 

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる!  「引き寄せスパイラル」の法則

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則