引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

いつも良い気分を選択する

こんばんは! 実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

実践!とついているのでまだまだ引き寄せ勉強中💦

私にはまだ大きな引き寄せの経験がないので

日常の小さな出来事を綴っていますが、

そのようなことばかりの記事では、これを読んでくださっている皆さんには、知識として残るものが少ないなと今更気づきました💦

なので自分が学んだことをシェアしていきつつ、自分の日常での引き寄せ体験や、出来事などを書いていければと思います

少しでも引き寄せは本当なんだ!ってことを

みなさんに発信していけるように、なにか

私のつたない言葉や経験を通して、これを読んでいる皆さんに役立てていただけるブログに成長させていきたいなあと思っています

目標は少しづつでも毎日更新できることを目指しています!

以前からお話ししていますが、引き寄せには

本当に良い気分を選択することがとても重要なようです

波動というのでしょうか、感情というのでしょうか、想念というのでしょうか、はたまた思考というのでしょうか、

私たち人間には、目には見えませんがそのようなものをもっています

思考、感情は、同じ種類の思考、感情を引き寄せるとあります

なのでいつもいい気分でいると(内面)

良いこと(外側)を引き寄せるのです

 

私たちはああなれば幸せなのに・・・と思いがちですが、内面が幸せな感情や思考で満ち溢れていれば、おのずと外側の現象も同じような幸せなことを引き寄せるようです

つたない解説ですが、私も今これを実践中です!

♪今日の良いこと♪

ダイエットで停滞していた体重がまた落ち始めました!感謝です(^-^)

ではではまた明日~