引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

感謝すること

こんばんは! 実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

お気づきになりましたか?ブログデザインを変更してみました~

ウキウキワクワク明るい気分になるように

過去記事もさっと読めるようにサイドバーに持ってきてみました!さあ、これからどんな嬉しい現実が待っているのでしょうか!

なんだかワクワク楽しくなってきました

 

さて今日のタイトルは

感謝すること

です

感謝ってどんなときにするでしょうか・・・?

うれしいことがあったとき

夢がかなったとき

など

やはり私たちは外の条件が整ったとき

おのずと感謝をするようになっています

昨日のブログでご紹介したように

私たちの内面が現状を引き寄せるそうですので

現状がいまひとつというときでも

そんな中でもどんな小さなことでも心から感謝できることを見つけて

あーありがたいなー感謝だなーという感情で内面をいっぱいにするとまた感謝したくなることが引き寄せられてくるようです

 

今わたしは、引き寄せ実践中の身・・・💦

ようです・・とかだそうです・・とかはっきり

いいきれないことがもどかしいですが、日々実践していくうちに確信をもって皆さんに発信していけるようになりたいです!

いや、なります(^^♪

今日からどんな小さなことでも感謝できることを自分の身の回りで見つけて感謝を集めていきましょう!!現実がかわっていくそうですよ!

 

♪今日の良いこと♪

職場のトラブルが不思議なように一日で解決してさわやかな気分で仕事ができました

感謝です!

 

人間関係は自分を大事にする。から始めよう

人間関係は自分を大事にする。から始めよう