引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

わくわくする気持ちを大事にする

こんばんは!さくらです(^-^)

いま干し芋にはまっています

毎日、買っていたのですがそれではお金がかかりすぎますので、自分でつくってみることにしました

蒸して冷ましてスライスして そして天日干しを2日間ほど!ってレシピ本にあったので

やってみました

2日たったけれどまだ水分が多いみたいで売っている干し芋のようにはなりません(*_*)

明日も干して様子をみてみます 

出来上がるのが楽しみ(^^♪

ワクワクする~

やっとワクワクのフレーズが出てきました(笑)

 

引き寄せに大切なことは思考と感情でしたよね?

わくわくすることも、引き寄せには大切なことのようです

わくわくしてそれがかなったような気分になること

そのような感情に浸りきること・・・

そうすれば望むことが引き寄せられてくるとのこと

それはどんな形でくるかはわかりませんが、自分が望んだ良いことよりも、もっと自分にとって最高の形でやってくることもあるようです

わくわくする気持ちをたいせつにしていきましょうね!

♪今日の良いこと♪

干し芋づくり順調です~

感謝です(^-^)