引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

波動に注意する

こんばんは!さくらです(^-^)

引き寄せの法則を学びながら実践している最中です!

あくまでも実践途中ですので、手探りではありますが、引き寄せの素晴らしさを体現するべくブログもこつこつ頑張って書いていきますね~(^^♪

今日はサラとソロモンのシリーズの

物語で読む引き寄せの法則ーサラとソロモンの友情からの引用です

自分が何かに注意を向けているとき、自分が意識を集中しているとき、私たちは波動の信号を出しているそうなのです

同じように、宇宙のすべてのものはそれぞれの波動の信号を発信しています

宇宙は常に私たちが出す信号と似たものを同調させているそうなので

私たちがよい信号(波動)を出すことが大切です

私たちの波動は自分が注意を向けているものに必ず影響されるので、よい信号を出すためには

良いことに注意を向けるようにならなければいけません

自分の感じ方こそが自分の出す信号(波動)を表していることを知りましょうということです

 

やはりどんな感情でいるのかが大切なのですね

 

いやなことを思うことはありますが、そこにとどまっているのは、短くして嬉しいことやありがたいこと、感謝や愛に意識を向けるとき宇宙からもそれに見合った素晴らしい現象を引き寄せることができるのですね

頑張ろうっと!

♪今日の良いこと♪

職場でとてもすてきな笑顔のお兄さんを見ました

感謝です(^-^)

 

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情