引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

自分を大切にする

こんばんは!引き寄せの法則実践中のさくらです(^-^)

そもそも私が引き寄せの法則を知ったのは、ゆほびかなど、すこしスピ系の書籍からだったとおもいます

小林正観さんや斎藤一人さん、佐藤富雄さんや五日市剛さん、本田健さん、浅見帆帆子さんetc・・・

また、古くはシャーリーマクレーンのアウト・オン・ア・リムや、山川紘矢さん亜希子さんご夫妻、江原さん美輪さんのオーラの泉など・・・

運をよくするとか、望みをかなえるとかそういったことに興味があってよくそのような書籍を図書館で借りたりしては読んでいました

 

たくさんの本を読みましたが、どれにも共通していることが

良い感情を選択する

だと感じるわけです

なので引き寄せに関しては、これに絞って頑張っています

自分を愛する、自分を大切にする

ということは引き寄せの法則に直接関係はしないかもしれませんが、最近私はこれも意識しておこなっています

自分を愛することができれば本当の意味で他人を尊重することが出来るようになり、いい気分で人づきあいができるようになり、

良い気分を選択するにつながるように思うのです

 

そして自分の軸をしっかり持って、ぶれない人生を歩いて行きたいです(^-^)

♪今日の良いこと♪

干し芋づくりにぴったりな道具を見つけました

感謝です!(^^♪

 

 

 

 

Belca キッチン3段フリーラック PS-486

Belca キッチン3段フリーラック PS-486