引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

この世界で起こることはすべてよいこと

こんばんは!実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日もワクワクすることをやりました

最近おかずのつくりおきの本を買いまして・・・

「10分で作れるおかずの素」という本なのですが、本当に簡単で使いまわしのきくつくりおきのおかずのレシピが掲載されていて、日々の暮らしにとっても役立つ本なのです

     ↓

 

10分で作れるおかずの素 ([バラエティ])

10分で作れるおかずの素 ([バラエティ])

 

 この本に載っているつくりおきおかずを作るのが楽しくて楽しくて(^-^)

一週間分のお弁当に使えるマリネとか、お惣菜をつくっちゃいました!

食費の節約にもなりますよね(^-^)

ワクワクすることをすると本当にとても良い気分になります

これが引き寄せには大切なことなはず!

楽しいことたくさんやっていきますよ~

今日のタイトルは

この世界で起こることはすべて良いこと

です

これはサラとソロモンのシリーズの三冊目

サラとソロモンの知恵からの抜粋です

俗に「いい」といわれることがいいのは、そこへ意識を向けるといい気持ちになりますよね?いい気持ちでいるといいことが続きます

「悪い」といわれることもじつはいいことなのだそうです

そこへ意識を向けると、自分の望むことや価値観がはっきり見えてくるからだそうです

そのとき「いい」ことへの欲求が心の中にうまれるとその瞬間に、いいことが起こりだすそうなのです

自分の望みがはっきりしたら必ず叶えられるので

望みを受け入れ認める

自分の進みたい方向をはっきりきめることが大切なこと

それがはっきり決まればあらゆる宇宙の力が望みをかなえてくれるのを助けてくれるとのことです

 

たとえば

いやな態度をしてくる人がいたとして・・・

それを見たとき自分はどんな人が好きなのかはっきりわかると思うのです

対比をしているからわかるのです

自分の好みや望みが 比較対象するものがあったらはっきりくっきりわかるということです

だから一見悪いと見えることでもよいことなんですね

起こることすべて良いこと

これも心に刻んで

良い感情を選択していきます!

♪今日の良いこと♪

素敵な男性にレディーファーストで入り口を通してもらいました!感謝です(^-^)

 

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵