引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

宇宙に流れる至福のエネルギー

こんばんは 実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日は仕事中からアイスクリームが作りたくて・・・それも簡単に牛乳で出来るものがないかなと考えていました 帰りにネットで調べたら牛乳と砂糖と卵だけで出来るレシピをみつけたので

牛乳を購入して作りました!

いま時々混ぜながら冷やし固めています

 

牛乳で作るアイスクリーム

牛乳で作るアイスクリーム

 

 

 

その合間に大豆粉のクッキーと玄米粉のクッキーも焼きました~(^^♪

 

大豆粉でつくる、糖質オフでもこんなにおいしいパンとお菓子

大豆粉でつくる、糖質オフでもこんなにおいしいパンとお菓子

 

 

 

焙煎玄米粉でつくる デトックスおやつ (veggy Books)

焙煎玄米粉でつくる デトックスおやつ (veggy Books)

 

 

 

ワクワク楽しいことをやるようにしていたら嫌なことがあってもすぐ忘れちゃいますし気持ちが切り替わります

 

昔は結構長くいやな考えに捕らわれて何時間も無駄にして一日が終わる・・・というようなこともありましたが今はちょっと前向きになってきているのを感じます!

 

さて、今日もサラとソロモンの中のお話から学んだことをシェアしますね!

「人生がうまくいくための鍵は、自分と至福のエネルギーの流れとのつながりだけである」

とソロモンはサラに教えています

 

地球を最初に創り出したエネルギーと同じものが今でも地球を維持するために流れ込んできていて、それは私たちみんなにむかっても流れ込んでいるそうなのです

 

私たちが自分の思考や感情を愛や喜びや豊かさといった幸せを感じるものに向け、よい気分でいるとき、その至福のエネルギーと私たち自身の波動が同調し、私たちの現実に愛や幸せや豊かさがながれこんでくるのだそうです

 

これが引き寄せの法則です

 

宇宙には愛と幸せのエネルギーが流れています

自分の感情や思考を良いもので満たすときに、そのエネルギーが自分自身に流れ込んできて、現実が変わってくるとのことです

 

私も毎日やりたいことやワクワクすることを見つけてよい感情を選択するということを実践しています

 

まだ大きな変化はないですが、日々の生活が楽しくワクワクしてきました(^-^)

 

なにか外側の変化が感じられたらご報告しますね(^-^)

 

♪今日の良いこと♪

お風呂であったまってゆっくりリラックスできた~♨

感謝です!(^-^)

 

ドリームズ バスライト リラックス フロッグ 防滴仕様 BAC64110

ドリームズ バスライト リラックス フロッグ 防滴仕様 BAC64110