引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

自分を心地よさで満たす

こんばんは!実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日は映画を2本はしごしてきました~

信長協奏曲とorangeです

どっちもよかったですが、信長協奏曲は迫力と見ごたえがありました(^^♪ドラマ版をみていなかったのが悔やまれます💦

この2つの映画には共通のメッセージを感じました

 

後悔しないように生きる

です

一瞬一瞬が未来を作っているから大切に生きていきなさいって言われているように思いました

信長のほうは俳優さんもみんな素敵で目の保養にもなりました~( *´艸`)

 

さて今日は自分を心地よさで満たすということについて書いてみたいと思います

 

引き寄せで大切なことは良い感情を選び、常に良い感情で過ごすことが重要です

引き寄せってどの本を読んでもこのことを強調されています

なので良い感情で過ごすのにはどうしたらよいか?どういう考えでいればよいのか?

私たちにできることはいかに自分を良い感情に出来るかということだけだと思うのです

(あくまでも今の私の理解度ではですが💦)

そう考えると「自分を心地よさで満たす」ということも引き寄せにとっては大切なことではないかなあと思うのです

私にとって心地よいことをあげてみます

 

☆あったかいお風呂に入って手足をのばす

☆身体にいい食事をする

☆固めの布団でゆっくりと睡眠をとる

☆こたつで寝転ぶ

☆好きなだけ本を読む

☆マッサージをうける

などなど・・・

常に良い感情を選択していきます!

 

信長協奏曲 DVD-BOX

信長協奏曲 DVD-BOX

 

 

 

信長協奏曲 スタンプボールペン

信長協奏曲 スタンプボールペン

 

 ランキングに参加しています 押していただけると励みになりますのでよろしくお願いします(^-^)


人気ブログランキングへ