引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

引き寄せは波動の共鳴で起きる

こんばんは!実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

 

今日は ワタナベ薫さんの講演会に行ってきました~

やりたいことを全部やる人生について学ぶことが出来ました

 

私たちは何かをやりたくても すぐに自分自身で言い訳をしてやらないことが多いですが、あれこれ考えずにすぐ行動することを習慣化させると どんどん行動できるようになる

 

とのことを教えていただきました

せっかく生まれてきて与えられた人生 やりたいことをやって楽しんで生きなきゃ!ですね(^-^)

 

私は最近考えることがあります

 

例えば宝くじに高額当選したとします

そしたらそのお金を有意義に使おうとしますよね?お金をすててしまったり、無駄にしようとは思わないと思うのです

次に当たる保証はないのですから(^^;)

 

でも人は人生を生きたいように生きず、生まれ変わったらやろうとか、生まれ変わったら今度こそは!とかって言い訳をして今の人生を精一杯生きようとしない場合があります

 

次に人間として生まれる保証はあるのでしょうか?

こんな平和な日本に生まれる保証はあるのでしょうか?

 

そう思ったら今やりたいことを生きている間にやりきらなければ!という思いになると思うのです

 

ワタナベ薫さんの講演を聞かせていただいて

一日一日、一瞬一瞬を大切に生きていきたいと改めて思いました

 

さて、今日は

「引き寄せは波動の共鳴で起こる」

というテーマをシェアさせていただきたいと思います

 

実は今日「まんがでわかる引き寄せの法則」という本を購入しまして・・・

コチラ↓

マンガでわかる 引き寄せの法則

マンガでわかる 引き寄せの法則

 

 この本のなかに

「引き寄せは波動の共鳴で起きる」

ということがかかれています

 

どういうことかといいますと

 

ー人間が特定の意識や感情を持つことにより思いが生まれ、その思いが波動となり、自分の内側から外に向かって放出されていくー

そして

ー思いの波動が同じ形で振動している人や物の波動と共鳴し同類のエッセンスを持ったものを目の前に引き寄せるー

 

いつもここでご紹介している

 

「良い感情を選択する」

 

とつながっていると思います

 

引き寄せは難しいように感じるかもしれませんが 

この本によると引き寄せは誰にでも出来るそうですよ!

 

私も日々学びながら実践していこうと思っています(^-^)

 

私が引き寄せたいものベスト3は・・・

1 死が2人をわかつまで、愛し支え合える最愛の夫

2 経済的安定・豊かさ

3 今離れ離れに暮らしている子どもたちとの心の交流(実は離婚しています)

どんな形で叶うかなとワクワクしています!

(このワクワクが大事(^^♪)

♪今日の良いこと♪

ワタナベ薫さんの講演会参加できました!感謝です!(^^♪

 

ランキングに参加しています 押していただけると励みになります よろしくお願いします


人気ブログランキングへ