引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

「考えるのではなく、思うことで起きる」

こんばんは!実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日はこちらは朝から雨でしたが、皆さんのお住いのところはいかがでしたか?一雨ごとに暖かくなっていくように感じます

春ももうすぐですね(^-^)

 

今日は息子とその彼女と会い、一緒に夕食を食べました

 

写真は見たことがあったのだけど、実際に会うのは初めてで緊張しました  

会ってしまえば何のことはない普通に友達感覚でお話しできました(^-^)

 

楽しかったです~

 

あんなにかわいくて素敵なひとが息子の彼女になってくれて、本当にうれしさと感謝がこみ上げてきました

 

また4月に会う予定です(^^♪

楽しみ~

 

さて、今日シェアするのは

 

「マンガでわかる引き寄せの法則

 

コチラ

↓ 

マンガでわかる 引き寄せの法則

マンガでわかる 引き寄せの法則

 

 の中の

「考えるのではなく、思うことで起きる」ということです

引き寄せを起こす「思い」は考えることではなく、心で感じて味わっている状態のことをいうとのことです

 

味わい愛でるってサラとソロモンの本の中にも出てきたのを覚えていますか?

 

反省したり計画を立てたりするのは「考える」というカテゴリーですが美しいなぁとか好きだなぁとか心で感じているときは「思う」というカテゴリーになります

 

心で強く感じると思いに力が生まれるそうです その力が波動となって引き寄せという現実を起こすのだそうです

 

今日シェアしたこともよくよく読んでみるとやっぱり

「良い感情を選択する」につながっていると思いませんか?

常に常に良い感情を選び取って自分にとって必要なものや最善のものを引き寄せていきましょう!

毎寝る前にいいことを思いだすのも効果的ですよ(^^♪

 

♪今日の良いこと♪

息子たちといったスペインバルのパエリアやイベリコ豚がおいしかった~感謝です!(^^♪

 

 

 

インスタントパエリアセット

インスタントパエリアセット

 

 

ランキングに参加しています 押していただけると励みになります よろしくお願いします


人気ブログランキングへ