引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

大丈夫、なんとかなる

こんばんは!実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日もこのサイトに訪れてくださった皆様ありがとうございます

なんと着々と見に来てくださる方が増えてきまして、昨日はアクセスが20となっていました!私はよくわからないのですが20というのは20人の方が来てくださったのか、はたまた20記事を読んで下さった方がいるのか・・・

どちらにしろ20という数字に感謝です!

今日引き寄せがありましたのでお知らせします!!ドンドンパフパフ~🎉

母のお見舞いに病院に行ったら、しばらくして仕事帰りの父がやってきました!そして帰りは父の車に乗せてもらい、そのあとに続く予定にも余裕で間に合ったのです!!

これはお迎えの足を引き寄せたということに認定してよろしいでしょうかね?

うんよろしいです!

と一人完結してしまいました(笑)

とにもかくにも今日の引き寄せ感謝です(^-^)

 

さて今日も

マンガでわかる引き寄せの法則からシェアします

コチラ↓ 

マンガでわかる 引き寄せの法則

マンガでわかる 引き寄せの法則

 

 この本はまんがで書かれている部分と文章で書かれている部分が絶妙にマッチしていて、読んでいて心にストンと引き寄せの法則のやり方が入ってきますのでおススメです

 

人は焦ったり不安になったりすることが往々にしてありますよね?でも引き寄せの大事なことは良い気分を選択することですから、不安や焦りに流されるとあまりよくありません

そういう気分になってしまったときは

ゆっくり深呼吸して

「大丈夫、なんとかなる」と心の中で唱えてみましょう

そして起きている出来事にたいして、マイナス面をみるのではなくプラスなものの見方をしてみましょうとこの本の中にはかかれています

 

たとえば

・パートナーがいない

これからどんな人に出会えるか楽しみ~

・病気になった

ちょうどよい休養期間をもらった

・パートナーと喧嘩してしまう

言いたいこと言い合える関係ってすばらしいな~

などなど・・・

 

いつも自分の味方になって、自分を責めないで自分自身に対して優しい目線でものを見るようにすれば意識の転換がスムーズに行えるとのことです

物事の良い面をみていつも良い波動を保てるように頑張りましょうね!(^-^)

 

練習問題です

 

・信号が赤だ

 

信号を待っている間にゆっくり心を落ち着けられるからよかった

 

これは私が考えた回答です

いろんなポジティブな考えがほかにもあると思いますので是非考えてみてくださいね!(^-^)

 

♪今日の良いこと♪

お母さんのお見舞いにいったら大好物の干し芋をもらった!

丸干しタイプでとても美味しかったです(^-^)

感謝です!