引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

願い方の基本

こんばんは 実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日は寒かったですね~💦

寒の戻りというのでしょうか・・寒くなったりあったかくなったりしながら一雨ごとに春に近づいていくのでしょうね

私たちの人生と似ているようにも思えませんか?

辛いことがあったり悲しいことがあったり、嬉しいことがあったり楽しいことがあったり・・・いろんなことを経験しながら乗り越えながら心も魂も成長していくのではないかな~なんて感じます(^-^)

そして

昨日はなんと!54アクセスがありました~54という数字に感謝です(^-^)

こんなにたくさんの方が訪れてくださって本当にうれしく励みになります♡

さて今日も

マンガでわかる引き寄せの法則

コチラ↓

 

マンガでわかる 引き寄せの法則

マンガでわかる 引き寄せの法則

 

 から抜粋して引き寄せを皆さんとともに学んでいきたいと思います

私も実践途中なので勉強しつつ引き寄せライフを実現していきたいと思っていますのでよろしくお願いします(^-^)

今日は願い方の基本を学びたいと思います

引き寄せの法則は思いが起こすと学びましたがさて実際にどうしたらよいでしょうか?

それには4つの基本があるのです

1こうしたいと決める

2イメージをしっかりと持つ

3いったん、すっぱり忘れる

4いい気分でいる

この4つの基本を実行するのだそうです

ひとつひとつ見ていきましょう

1こうしたいと決める

ワクワクした気持ちで自分はこんなことが好き!こんなことをしたい!ということをまずは明確にして決めます

2イメージをしっかりと持つ

自分が見たい現実(結果)だけを思い浮かべワクワクした気持ちでイメージします

3いったん、すっぱり忘れる

恐れや疑いを持たず絶対叶うと信じてゆだねます

4いい気分でいる

出ました!いい気分(笑)いい気分でもう叶っているという意識で過ごします

 

いい気分でワクワクしながら既に叶っているというような意識でいるときに引き寄せは起こるようです

この4つの基本を実行して

自分の現実に引き寄せたいものがやってくるって思ったら

なんだかワクワクしてきました(^-^)

あなたはなにを引き寄せたいですか?

 

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法