引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

感謝の波動

こんばんは 実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日は寒かったですがお元気ですか?インフルもちらほらはやりはじめているようですが、元気に過ごしていきたいですね(^^♪

昨日ちょっとした嫌な気分になることがありまして・・・

引き寄せの法則を実践中の身としては、こんな時はなるべく早く嫌な気持ちを脱出して良い気分を選択!なのですが、今回はもんもんと考えてしまって反省💦

いまやっと抜け出したところです←遅っ(汗💦)

もう少し早く切り替えるには、

嫌な出来事に対して

自分が何が嫌かはっきりとわかってよかった!と思うのが正解だったのでしょうか・・・?

今そんな風に考えながら気持ちを切り替えました

あと 私がやりがちな失敗は、嫌な場面を何度も何度も頭の中で再現してしまうこと・・・

これが一番よくないんだそうです

ですが、忘れたらなんだか自分のこころを置き去りにしてしまうようで

心のどこかでその場面の状況と感情を手放せないでいました

 

いつも良い気分を選択する

 

一歩でも2歩でも前に進めるように頑張ります!

 

さて今日シェアしたいのは

 

感謝の波動についてです

 

マンガでわかる引き寄せの法則より抜粋

コチラ↓

 

マンガでわかる 引き寄せの法則

マンガでわかる 引き寄せの法則

 

 感謝は喜びの中でも強いレベルの波動だそうです

自然に感謝の波動をもてるようになると、同じような喜びのエッセンスが引き寄せられてくるそうです

たとえ嫌なことがあってもそれにフォーカスしないで喜びや感謝を探してそれにフォーカスしていくことによって

自然と感謝の思いが湧き起って感謝の波動を出せるようになります

そうすると現実も変わってくるのです

嫌なことを目の当りにしたら・・・

自分の価値観や大切にしている考えがはっきりわかってよかった♡って自然に思えるようになって短い時間でその状態を脱出できるようになりたいです

♪今日の良いこと♪

お風呂のお湯加減が絶妙であったかかった

感謝です!(^^♪

検索 : 

 

クナイプBソルトOR850

クナイプBソルトOR850