引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

お金の法則

こんばんは 実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

春一番がふいたと職場で聞きました

日も少しづつ長くなり春が近づいているんだなーって感じます

もうじきやってくる春の柔らかさ暖かさが いまよりさらに私たちのこころにパワーをくれると信じてこの寒さも乗り切っていきましょうね(^-^)

 

さて今日は

引き寄せましたー!!

お金です!

今日はお金の法則を実践してみたんです

そうしたら・・・引き寄せちゃいました(^-^)

昨日は父の誕生日だったんですが 電話だけしてプレゼントをあげていなかったんです

また後日持って行くねといいつつ 今日も明日も予定をいれていた私

仕事の帰りに父からの着信があったので電話をすると 電話入れてないという返事

あープレゼントとその時思いだして、やっぱりお金にしようと決めたんです

なけなしの5000円をATMでおろし、きれいなお札を選んで封筒に入れる前にお金たちに

「元気でいっておいで(^-^)お父さんを喜ばしてあげてね そして何倍にもなって帰ってきてね!」と声をかけて送り出しました(父に渡したのです)

そうしたら!一時間後に病院に入院中の母から電話が来ました

父が母に私から誕生日のお祝いのお金もらったって伝えたそうなのです

母の話はこうでした

「あんた、物入りやのにお年玉くれたりお父さんに誕生日のお祝いくれてありがとう ◯◯(私の息子)が旅行行くのにおこづかいあげようと思っていたから お母さんの部屋にある封筒からお金を持って行って渡してやって それから△△(私の姉)とあんたスキーに行くんやって?封筒から一万円あんたにあげるから三万円持って行きなさい」と!!

私はもちろん拒みましたが、母がひかないのでありがたくいただくことにしました

5000円のお金を送りだしたら、一時間後に6倍の三万円になって戻ってきたのです

正直スキー代は日帰りのスキーでウエアも姉に借りるとはいえ

レンタルスキーや姉の友人へのお礼などお金がきつい状態でしたがその心配がなくなり、息子へのおこずかいもあげたかったけどちょっと厳しかったのが母のおかげで十分に渡してあげられるようになりました

 

お金の法則の中に

お金を使うときお金に良い感情をのせて支払うと良いというのがあり それを実践してみたら本当になりました

地道にこつこつ引き寄せを実践していきます

でも・・・今日は本当にびっくりしましたが、感謝でした~(^^♪

♪今日の良いこと♪

前から焼きたかったブラン(小麦ふすま)のクッキーを焼きました感謝です(^-^)

その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる!  「お金引き寄せ」の授業

その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる! 「お金引き寄せ」の授業