引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

引き寄せ体質になるには

こんばんは 実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日はこちらは雨でした☂

わたしは傘を持ち歩くのが好きではありません・・・

手荷物が多くなるのが苦手なのです

降っていればさせるけれど、雨があがったのに荷物と傘を持つのは持ちにくいので辛いです

けれど雨は人間にとって必要なもの

降らなければ大変ですよね

お天気の日と同じように雨も私たちにとっては大切な日です

ただ雨が降ると気分が滅入る人が多いのは確かです

誰でも濡れたくありませんものね(^^;)

そんなときは傘をさすしかありません

雨は必ず降るのですから

そして必ず上がります

私たちの人生にも一見嫌なこと、起こってほしくないことにみえる出来事が必ずあります

でもそれは必ず私たちにとって必要なことで、傘をさすように対処をしていれば時がたつと必ず解決するのです

嫌なことや起こってほしくないことが起こったとき、私たちも傘をさして雨があがるのを待ちましょう

必ずお日様は出てきます(^-^)

さて今日もマンガでわかる引き寄せの法則からシェアします~

コチラ↓

 

マンガでわかる 引き寄せの法則

マンガでわかる 引き寄せの法則

 

 引き寄せ体質になるためにどうしたらよいかということが書かれています

引き寄せ体質になるには

感じる

ということを中心に生きていくということだそうです

感覚・感情といった感じる部分を活性化させることが人間の喜び

そのものだからです

感じるをたくさんしていくと直観力もあがってきて根拠はないけど絶対大丈夫というような自分の感覚を信じられるようになっていくのだそうです

これが引き寄せ体質ということです

 

味覚、視覚、触覚、嗅覚、聴覚などの感覚をたくさん使って引き寄せ体質に近づいていきましょうね♡

 

イラスト図解でわかる 五感力を磨く (PHPムック フューチャーサイエンスシリーズ VOL. 5)

イラスト図解でわかる 五感力を磨く (PHPムック フューチャーサイエンスシリーズ VOL. 5)