引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

人生のパートナーを引き寄せる

こんばんは 実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日も寒かったですね~

でももう2月ももうすぐ終わりです

3月になったら少しは暖かくなるかな・・・

さて今日は人生のパートナーを引き寄せる法則を皆様とシェアしたいと思っています

今日の教科書はコチラ↓↓

 

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

 

 第2章からの抜粋をシェアさせていただきますと 

自分の波動さえ整えておけば、勝手にうまくいく

のだそうです

波動を整えるすなわち 内面を良い感情で満たす ということです

恋愛のことばかり考えていると 自分以外のことばかり考えていることになります いったんそれは横においてまずは一人の時間を楽しむことが重要だそうです

具体的には

・習いたかった事をやってみる

・行きたかったところに行ってみる

・欲しいものを買って自分を喜ばせてあげる

・仕事を楽しんでやる

 etc・・・

自分を大切にして自分を幸せな気持ちで持たしてあげると

満たされる関係 幸せな関係を引き寄せられるのだそうです

自分を愛することや 自分の中の愛を感じることを第一にする

ことが大切です

自分の感情 思考 波動を良いものにしておくことがパートナーの引き寄せでも重要となってくるんですね(^^♪

わたしも今自分を満たすためにいろんなことをやり始めています

・以前から再開したかった書道を はじめました

・作ってみたかったパン 保存食などにチャレンジしています

・行きたかったスキーに行くことにしました

・いつでも自分の味方でいる!と決意しました

・いつもその日の終わりに自分にねぎらいのことば(今日もよくがんばったね!等)をかけてあげるようになりました

 

自分が喜ぶことを自分にやってあげる

いつでも自分の味方でいてあげる

これを最近意識するようにしています

 

自分にやさしくしていたり、いい意味でわがままを許してあげると 人にも寛容な気持ちになれることに気づきました

パートナーを引き寄せました!って報告が出来ることを楽しみに内面を満たしていこうと思っています(^^♪

♪今日の良いこと♪

ライ麦パンを焼くことが出来ました~

美味しく焼けて感謝です(^^♪

 

 

 

 

 

パイオニア企画 ライ麦粉 中挽き 1kg[パイオニア企画 ライ麦粉]【あす楽対応】

価格:807円
(2016/2/24 08:06時点)
感想(0件)

【majimayaオリジナル】【食パン型】ミニ食パン型 18cm NEWサイズ【アルタイト(アルスター)】パウンド型

価格:648円
(2016/2/24 08:13時点)
感想(1件)