引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

正社員になれました!

おはようございます!実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

しばらくブログをかけずにごめんなさいm(__)m

この書いていなかった間になんと正社員に昇格しました~☆彡

正社員を引き寄せましたよ!

そして収入も少しですがアップしました(^^♪

そして!

マイナス波動を出していた同僚 あまりそりがあわなかったその人が上司とトラブルになりやめていきました・・・

 

引き寄せ恐るべしです

 

引き寄せで大切なことは

 

良い感情を選択する

 

これにつきます

 

あとのことは

すべてこれに付随するといってもよいのではないかと私は思います

でもつねに良い感情を選択していくのは難しいですよね?

このブログでは

私自身が良い感情を選択していく過程や方法などを学び実践して、皆様にシェアしていきたいと思っています!

 

まだまだ頑張りまーす(^^♪

 

♪今日の良いこと♪

お天気が気持ちいい日です!感謝です(^^♪