引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

出した感情が受け取る現実

こんばんは!さくらです(^-^)

今日は最近意識している言葉をご紹介したいと思います。

「出した感情が受け取る現実」

という言葉です。

どういう意味かと言いますと、感情には周波数があり、よい感情(感謝とか喜びとか愛とか幸せ心地よさなど)を出すとその良い周波数と同じ現実を引き寄せ受け取ることが出来るということなのです。

まあ、私がよくここで書いている事と重複しているのですが・・・💦

とどのつまりは

「良い感情を選択する」

に、なっているんですね(^_-)-☆

 

人間なので腹が立つことや落ち込んだりすることは当然ありますし、怒り、怒るという感情も大切なものなのですが、それを味わったらすぐにその感情から良い感情へ切り替えることが大切です。

長い時間ネガティブな感情に浸っていると受け取る現実もその周波数に見合ったネガティブなものになってしまいます。

いつも感謝・愛・喜びを見つけて幸せな気持ちでいたいですね!

そのような感情でいると同じような現実を引き寄せることが出来ます!

 

♪今日の良いこと♪

職場にいる憧れのひとに会えました~(^_-)-☆

感謝です♡