引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

お金を引き寄せるには

こんばんは!さくらです(^-^)

今日はお金の引き寄せについて検証していきたいと思います

 

お金を引き寄せるためには「ある」にフォーカスすることが大切とよく言われます

たとえば請求書を見たとき・・・

こんなに使ってしまった💦という気持ちになりがちですが

こんなに多くの経験や物質を得ることが出来たんだ!と自分がお金によって得たものに対して感謝と豊かさを感じることが大切です

私もまだまだお金の引き寄せもパートナーの引き寄せも道半ばなのですが

引き寄せの学習をしていて思うことは常に「感情」を

「快」や「良」にすることが大切ということです

 

豊かな気持ちでいることによりその豊かさは自分に流れ込んでくるのです

 

今あるものに感謝をしているとまた感謝をしたくなることが流れ込んできます

 

自分が置かれている日常の中で満たされた気分でいるとお金は引き寄せられてきます

でもよく言われるお金持ちのふりをしてふるまえばお金持ちになるという方法では実際問題お金が少ないときは不安な気持ちになるでしょう

不安な感情は引き寄せにはマイナスとなってしまいます

今あるお金で自分が自由に使えるお金でどれだけ豊かさを感じることが出来るか安心して暮らしていく気持ちになれるかを考えてお金を使うのです

そうするとおのずと無駄なことには浪費せず自分が豊かな気持ちになれることにお金を使えるようになると思います

とにかく良い感情でいること

お金に関してもこのことが大変重要なことです

この本が今日の教科書です

   ⇩⇩⇩

 

その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる!  「お金引き寄せ」の授業

その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる! 「お金引き寄せ」の授業

 

 亜美衣さんの本は引き寄せに関してわかりやすく実践的に書いてくださっているので本当におススメです

 

違う著者ですがマンガ版もあります

   ⇩⇩⇩

 

マンガでわかる お金と引き寄せの法則

マンガでわかる お金と引き寄せの法則

 

 あと実践的な方法として私がやっているのは

トイレの蓋を閉める

トイレ掃除をする

財布の中でお札をそろえて下向きにする

お札と小銭入れを分ける

お財布の中をきれいにする

人にプレゼントをする

募金をする

財布は引き出しの中に入れる(カバンに入れっぱなしにしない)

などなど・・・

気付いてみたら

正社員になったり、別業務の仕事をやらせてもらったり、実家のお手伝いの仕事が舞い込んできたりと少しづつですが堅実な収入が増えてきているように思います

宝くじが当たるとかではなく、地道に手堅くじわじわとってな感じですが💦

でも

いろんなアイデアは浮かんできています

それをメモして実現化できるものはないかなと日々ワクワクしながら模索中♡です

自分が無理なく楽しくそれでいて人を楽しませることもできるようなそんなことからお金や豊かさが流れ込んできたらいいな

私はほんとにまだまだ途中ですが

このブログを読んでいる皆さんと、今勉強中の引き寄せをシェアしながら豊かな人生を歩んでいきたいなと思っています

今与えられている豊かさにまずは感謝ですね!

♪今日の良いこと♪

話したかった人が電話をかけてきてくれました~

そして久しぶりに会う約束ができました♡感謝です(^^♪