引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

自分が磁石になる~引き寄せの磁石~

こんばんは(^-^)さくらです!

今日は「引き寄せの磁石」について書いてみたいと思います

 

引き寄せの法則は宇宙の法則で

誰にでも働く法則だそうです

 

でも

なかなか実践するのは難しいですよね💦

 

このブログでお伝えしていることは

良い感情でいる

良い感情を選択する

ということです

 

これが引き寄せの法則

要の部分だと私は思います

 

なぜってどの本にも共通するのが

この部分なのです

 

 

良い感情は同じ周波数のものを引き寄せる

同じ波動のものを引き寄せる

良い感情でいるには

良いものを引き寄せるには・・・

 

そう!

自分を磁石とイメージしてみるのです!

 

自分は強力な磁石

良い波動を出している磁石

 

そう考えると

本当に自分が磁石になったような気がしてきます(笑)

 

すると良いものが引き寄せられてきます

 

良い出来事も

素敵な彼も

充分なお金も

 

私も今

自分は磁石

を実践中です

 

効果があれば即お知らせしますね

 

それから

引き寄せと少し関係ないかもしれませんが

 

私はいまピンクの呼吸法というものも

少しずつ始めています

 

美と健康と恋愛を引き寄せる呼吸法だそうです

 

参考図書をご紹介しておきますね♡

 

美しくなるカラーブリージング―美容と若返りと健康を実現する色の呼吸法 (ヒーリング・ブックス)

美しくなるカラーブリージング―美容と若返りと健康を実現する色の呼吸法 (ヒーリング・ブックス)

  • 作者: リンダクラーク,イボンヌマーティン,林陽
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

♪今日の良いこと♪

砂糖なしのグラノラを購入したら大当たり!とっても美味しくてヨーグルトに合うものでした~(^_-)-☆

ダイエットがすすみそうです~

感謝です!