引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

ざるの目を開ける

こんばんは!さくらです

今日は引き寄せの教科書より

⇩⇩⇩

 

 ざるの目をあけるということをシェアしたいと思います

 

宇宙には愛や豊かさが流れていて

自分自身が愛や豊かさと同じ波動になればあたまの上のざるの目が開いて

同じ波動である愛や豊かさが流れ込んでくる

というものです

 

実際にざるはないのですが

ざるがあると想像してください

 

いい気分でいたり良い感情を選択することにより

そのざるの目が大きく開いてたくさんの愛や豊かさが流れ込んでくるのです

 

良い気分でなければざるの目はふさがってしまうので宇宙の豊さは流れ込んでこないのです

 

いつも良い気分でいるのは難しいですね?

 

そんな時私は

なるようになる

すべて私におこることは最善

と考えるようにしています

 

自分には良いことしか起こらない

 

そう心から思えれば

 

一見どんなに理不尽で悲しいことに見えるようなことが起こっても

これが良いことにつながってるんだと思えればワクワクしてきます

 

実は今日ほんとに辛くて悲しいことがありました

 

全く予想していなかったことだったので

正直辛かったです

 

今も胸が詰まってご飯が食べられません?

 

でも

今気持ちを切り替えます

 

 

皆さんの前で宣言します

 

これはきっと良いことの前触れだ

私には良いことしか起こらない

これが起こってよかった

 

その後どんなことがあるか

またご報告します

 

♪今日の良いこと♪

今日は美味しい食事をして楽しく過ごせました 感謝です(^^♪