引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

感情が現実を創る

おはようございます さくらです(^-^)

引き寄せは良い感情が良い現実をつくる

これだけです

悪い感情は悪い現実をつくる

これもそうです

 

実は私は悪い引き寄せの経験があります

 

一時期ある出来事があって

いつもいつも辛くマイナスな感情を放出していた時期がありました

 

それによって

初めてお伝えしますが多くのものをその時に失いました

 

大好きだった街での生活

家族としての生活(別居からのちに離婚になってしまいました)

子どもたちとの生活(夫側に別居時から行くことになりそこから別々に)

友人(離婚によって転居したため子ども関係の友人はほぼ)

充分な収入

・・・・

 

数え上げればきりがありません?

 

今は元気になりましたが

自分の命までも失いかねない状況でした

 

振り返ると大きなマイナスの感情を心にも身体にも充満させ

負の感情をまき散らせていたのだと思います

 

たった半年の出来事で多くのものを失ってしまいました

 

それなら

良い現実を引き寄せるには?はすぐにわかると思います

 

良い感情を選択し良い感情を放出する

 

良い感情を選択するとは?

いつもいい気分でいる

物事の良い側面をみる

自分にとって悪いと思われることや辛いと思われることがあったときには

そこから学べることを拾い上げ

この出来事から教えてもらってよかったと必ず良い感情で締めくくる

悲しみに浸るのは短時間にする

良い感情になれるために感謝をして過ごす

当たり前が当たり前じゃなくてありがたいことなんだとしっかりと感じる

不平不満ではなく物事の良い面を口にする・・・

 

今日も少し悲しい出来事に遭遇しマイナスを放出していた私?

心機一転!

良い感情を選択してまた一歩一歩進んでいきます

 

※ここで離婚について少しお話です(離婚で苦しんでいる人に豆知識)

 

離婚は負の感情を放出しやすい大きな出来事だと思います

そして別れたくなかった方はずっと負の感情を引きずりがちです

復縁できるかな・・・とかあの時こうしていれば離婚にならなかったのかな・・・とか

でもね

ご縁がなかったんです

あなたの離婚したくないという気持ちを受け入れてくれなくて

離婚離婚って言ってきた元ご主人はあなたとの結婚生活を捨てることが出来るのです

悲しくて辛くて理不尽に思うけど彼とは考えが違ったんです

 

ご縁があれば必ずどこかで繋がると信じて今は執着を手放しましょう

そうしたら軽くなったあなたの心に新しい愛の光が流れ込んできて

またプラスの感情を放てるようになりますから

今日も読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆

 

♪今日の良いこと♪

一緒に組んでいる部署の同僚がとっても良い人です(^-^)感謝です(^^♪

 

これはほんとおススメ!!

私も毎日使っています(^^♪日めくり形式の言葉が今日一日の引き寄せのためにぴったりのアドバイスをしてくれます

⇩⇩⇩

 

 

眺めるだけで幸運が舞い込む 引き寄せ日めくり ([実用品])

眺めるだけで幸運が舞い込む 引き寄せ日めくり ([実用品])

 

わかりやすい引き寄せの物語

とっても読みやすい!! 

⇩⇩⇩ 

サラとソロモン: 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン: 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

 

 

 

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)