引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

執着しないほうがうまくいく

あけましておめでとうございます!さくらです(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます

 

もっと記事をコンスタントに書ければよいのですが💦

 

今年は頻度をもっと増やしたいと思いますので

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

皆さんは初詣に行かれましたか?

私は家の近所のお宮さんに家族で行ってきました

おみくじは中吉でした(のちに引き直して大吉ゲット♡)

 

神社ではお願いごとをする人がほとんどですよね?

でも本当はお願い事はしない方がよいようです

 

神社は感謝を伝えに行くところなんだそうです

 

いつもありがとうございます

 

このような気持ちで参拝するとよいようです

 

お願い事=それがないから欲しい=執着

 

執着は

 

今それがないから欲しいという感情を放っていることになります

 

引き寄せられてくるのは

自分が放ったものと同じ現実です

 

だから

感謝の気持ちでいっぱいに満たされていると

もっと感謝したくなることが引き寄せられてきます

 

彼が欲しい、お金が欲しいなどとという

欲しい想いの感情を強く持ちすぎると

 

彼が欲しい=彼がいない お金が欲しい=お金がない

 

という現実が創り出されてしまうのです

 

強い執着は

 

ない

 

を強調してしまいます

 

いま自分にはこれがある

感謝だな

嬉しいな

 

小さなことでも大丈夫

心から嬉しい感情に浸っているとよい感情を放出し

それと同じものが現実を創りますから

 

私も今年本当にそれを徹底してやっていこうと思います

 

一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

 

引き寄せたらここでシェアしますね~♡

 

♪今日の良いこと♪

 

美味しい玄米がもうすぐ炊ける~♡

電気が使えることに感謝、お米が買えることに感謝、家があることに感謝、

何でも食べられる健康に感謝です(^^♪

 

 

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

 

 

 

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食