引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

執着しない方がうまくいく2

おはようございます❗(^-^)

前回執着しない方がうまくいくという記事を書きました

 

でも執着をとるって本当に難しい💦💦

 

私もなかなかとれない長期的な執着があります

 

私は自分が望まない離婚をしているので

 

家族としての暮らし

子どもたち

住んでいた街

そこでの暮らし

家族との未来

家族との思い出

 

 

などなど

離婚にまつわることで

執着しているものは数え上げたら

両手では足りないほどです

 

 

その他のことはほぼ執着はないのですが

 

家族のこととなると💦💦

 

 

そんななか

 

 

先日

ある言葉が胸に浮かびました

 

 

自分に必要なものは必ず与えられる

 

 

今私の元を離れた家族としての暮らしのあれこれも

 

必要なときにきっとまた戻ってくると確信が持てたら少し心が明るくなりました

 

これはすべてのことに当てはめることができます

 

仕事

欲しかったもの

引越し

 

今自分の目の前にないということは

それはあなたに今は必要がないもの

 

でも諦めなくてもいいんです

 

必要があればまた必ず戻ってくる

 

もしくはそれ以上のギフトが与えられる

 

 

必要なものは必ず与えられるし戻ってくる

 

 

これを心にとめて

 

執着をなくしていきましょう!

 

♪今日の良いこと♪

 

最近息子から連絡が頻繁にあります

感謝です(^_^)v