引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

引き寄せの法則って本当??

こんばんは(^-^)

記事の更新、一年ぶり以上かもしれません

仕事が忙しかったりでなかなか更新が出来ませんでした(+_+)

 

でもまた

書いていきますのでよろしくお願い致します

 

書いてなかった間にいろんなことがありました

 

なんとなんとボーナスが出たのです!!

 

業績給なので

ほんの僅かでしたがびっくりする出来事でした

あとは・・・

3000円ほど昇給しました(^-^)

結構引き寄せを意識して生活していたので

本当に引き寄せが成功したのかもしれません

 

このブログは

いままで引き寄せの法則に特化して綴ってきましたが

お休みしている間に

宇宙の法則や潜在意識、量子力学などなどの凄さを知り

それらのことも書いていきたいと思うようになりました

 

私が好きな作家さんは

 

奥平亜美衣さんに始まり

大木ゆきのさん

並木良和さん

リリーウイステリアさん

はせくらみゆきさん

ひすいこたろうさん

村松大輔さん

浅見帆帆子さん

五日市剛さん

田宮陽子さん

斎藤一人さん

小林正観さん

矢作直樹先生

しみずたいきさん

森下陽子さん

いまのりさん

小林知央さん

 

などなど・・・(めちゃくちゃ多い💦)

 

中村天風さんの考え方にも共感します

 

それらは

根底に流れているものが同じように思います

 

いろんな本や考え方をご紹介していきますので

一緒に人生を楽しく有意義に過ごしていきましょう!!

 

経済的にも人間関係もパートナーシップも、豊かに充実させたい・・・

自分の望む世界はパラレルワールドに存在しているそうです

 

自分の望む世界を生きましょうね(^-^)

 

この本とっても良かったです

⇩⇩

 

 

こうすれば、夢はあっさりかないます!

こうすれば、夢はあっさりかないます!

 

 あとはせくらみゆきさんのカレンダーとっても素敵

心が穏やかになります

⇩⇩

 

はせくらみゆき アートカレンダー2019 Shining Days?光の中へ?

はせくらみゆき アートカレンダー2019 Shining Days?光の中へ?

 

 今年の手帳もご紹介♡

⇩⇩

 

2019年 新しいわたしと出会う幸せ手帳

2019年 新しいわたしと出会う幸せ手帳