引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

自分を大切にする

今年はしっかりと引き寄せの法則に取り組む!と昨日宣言しました

どのように取り組むのか?

 

まずは今持っている引き寄せ関連の本をもう一度じっくりと読み直してみよう

と思っています

 

それから今まで得た知識をきちんと実践していき自分の現実がどのように変化しているのかここに書き記していこうと考えています

 

まず実行しようと思っていることは

 

自分を大切にする

 

ということです

 

これはどんな本にも書かれていてきっときっと真実だと確信します

 

食べたいものを食べる

行きたいところに行く

したいことをする

自分の心の声(魂の声?)を聞く

嫌なことはしない

 

まずはここから丁寧にやっていこうと思っています

 

それから

自分との約束を守る

これも自分を大切にすることだと聞いたことがあります

 

私の自分との約束

 

朝のウォーキングとラジオ体操

ブログを極力毎日更新する

朝のトイレ掃除

基礎英語を聞く

 

これを続けていこうと思っています

 

ではまた明日!(^^)!

 

図解 斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」

図解 斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」

 

 

 

 

 

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット