引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

引き寄せかどうかはわからないけれど・・・

こんばんは!さくらです(^-^)

最近、不思議なことが起こり始めました

私は病院関係の事務をしているのですが

仕事中に書類を入力したりするときに考えている患者様の名前を必ずと言っていいほど看護師さんが話されるのです

一日のうちに5回ほどはあり・・・

名前を引き寄せている?

ただ今日は良い感情を選び続けることが出来ず反省の日でした

どんなときもよい感情、物事の良い側面を見るということを徹底していきたいと思っています

♪今日の良いこと♪

久しく連絡とれていなかった友人が連絡してきてくれて幸せな気分になりました

感謝です!

 

幸せはあなたの心が決める

幸せはあなたの心が決める