引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

万事良好

こんばんはさくらです 

「サラとソロモン」今日読み終えました♡

ソロモンと一緒に地球を眺めているサラ

「地球に混じりけのない至福のエネルギー」が流れ込んでいて

私たち人間に向かっていつでもそれは流れ込んでいる・・・

 

どんなにマイナスに見えることだって何か意味がある

起こるべくして起こっている

とういうことが腑におちました

 

どんなことにたいしても

「すべてがうまくいっている」「万事良好」

とい考えを選択できれば

なにか嫌なことがあっても すぐに良い気分良い感情にシフトできるでしょう

今日私は7割くらい良い感情を選べたと思います

 

一番大切なことは良い感情でいること

 

これは本当にどんな本も伝えようとしていることの本質だと思うのでまずはこれを継続していきます(^^)v

 

これからどんなこと起こってくるのかワクワクしています♡

 

♪今日の良いこと♪

お昼の社員食堂のイワシのあんかけがめちゃくちゃ美味しかった

感謝です!

 

 

アンケートモニター登録