引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

思った人が現れる

こんにちは!実践!引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日は最近ちょっと不思議だなと思うことがあったので書きたいと思います

 

ふっと思った人が目の前に現れるのです!!!

 

まあちょっとしたことなんですが、

 

先日職場でちょっと素敵だなと思っているひとに会いたいなって思っていたら

帰り道にいるはずのないところでばったりと会ったりとか・・・

電車に乗っていてふっと考えた親戚男の子と電車降りたときにばったり出くわしたりとか・・・

お昼に逢いたかったひとと食堂でばったり同じ時間になったりとか・・・

 

これは何かのお知らせなのかわからないですか

 

共通して言えることは

 

頭に思い描いたひとが数分後に目の前に現れる現象

 

と言えます

 

これは引き寄せなのかな?

 

日々良い気分で過ごしていきます(^_-)-☆

 

♪今日の良いこと♪

 

メロンを半分頂いちゃいました~

感謝です(^^♪

【楽天モバイル】