引き寄せの法則 ブログランキングへ

実践!引き寄せの法則

引き寄せの法則を実践し、引き寄せは本当だ!ということを経験する過程を綴っていきます

引き寄せました!

こんばんは!実践引き寄せの法則のさくらです(^-^)

今日は弟を引き寄せちゃいました

どういうことかと申しますと・・・

今日母の入院している病院にお見舞いにいったのです

そしたら5分ほどして弟が仕事の途中に車で母のお見舞いに!!

私が母に買おうと思ってやめた焼き栗まで持って!

帰りは弟の車に乗せてもらっちゃいました(^^♪

弟を引き寄せたことになるんですかね?それとも焼き栗かしら?

良い気分を選択する

これに尽きることはないですね

もっと引き寄せの法則を勉強して

ほんとに

経済的豊かさ、経済的安定、経済的自由、

運命のひとを引き寄せていきます!

♪今日の良いこと♪

自分でヒレ作ったカツが美味しかった~感謝です(^-^)

 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る